人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚で生きる

感覚で生きる_a0353292_11305994.jpg
今日はいい天気!四日市のネリヤカナヤから今日もお届けします(笑)

エステサロンも、下のヨガスペースもいつもアロマオイルを絶やしません。

入り口をはいると、とても良い匂いがするそうです。(私たちは慣れているのであんまりわからないんですが)

今日も朝からヨガ。

今日の朝のプライベートレッスンももちろん、オイルを準備。

少し時間があったので、朝のお客様をイメージしてエッセンシャルオイルを調合してみました!

いつも鼻が詰まり気味なお客様なので、ペパーミントをいれてー、気分リフレッシュのためにグレープフルーツ、リラックス効果抜群のラベンダー、これだけではすっきりしすぎて頑張りすぎそうなお客様なので、気分を緩めるのにゼラニウムを一滴。

私は特にアロマの勉強はしていませんが、日常に当たり前になっています。匂いはとても大事。
だから匂いもその日の感覚で選びます。

75分のプライベートレッスンが終わった後に、お客様が一言。
今日の香りはなんですか?とても好きな匂いでした−−!

といってくれて、なんか気持ちがつながってる感じがしてとても嬉しかった!!

相手のことを思う気持ちが伝わるって、なんかシンプルに嬉しかった。

忙しいと自分のことばっかり考えてしまうけど、人に丁寧に接しなければ。

自分の直感を頼りに、これからも頑張って生きていきます(笑)そういう自分がまた好きになった朝の出来事でした(笑)





by neriya3993 | 2016-04-22 11:41 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993