お猫様

a0353292_06085169.jpg
うちの老猫、キョラ。16歳。
人間だと何歳なんだろうか。

今猫ブームだそうだけど、私は小さい頃から常にねこがそばにいて、それが普通になってる感じ。
猫様でも猫ちゃんでもなく、ねこはねこ。

その感じがねこ。 ただそこにいる感じがねこ。無理せず、誰にもあわせず、そして力の抜き方の天才。 無駄な力は使わず、エコな力の使い方ができて、身体が柔らかいのにしなやかな筋肉の持ち主。 ああ!!!めっちゃヨガマスターだ!!(笑)

先生、これからも長生きしてね。

a0353292_06163892.jpg


Commented by きよPだよ! at 2016-05-10 10:04 x
なるほど。。猫も私も年をとるわさ。((T_T))
Commented by きよPだよ! at 2016-05-10 10:04 x
なるほど。。猫も私も年をとるわさ。((T_T))
Commented by neriya3993 at 2016-05-10 11:15
2回もおくらんでもよし!笑
by neriya3993 | 2016-05-06 06:17 | オーナーの個人的なこと | Comments(3)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993