人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の夜ヨガ&プライベートレッスン

8月の夜ヨガ&プライベートレッスン_a0353292_14105453.jpg
8月の夜ヨガ、スケジュールです!!

今回からレッスンのバリエーションが少し増えました。

アロマリラックスヨガ⇒心地よい香りが呼吸を深めるのを助けてくれます。心と身体をアロマで癒やしてあげましょう!

リンパストレッチヨガ⇒リンパの流れを良くすることで、疲れやむくみの解消になります。代謝をどんどんあげていきましょう!

シェイプアップヨガ⇒気になるお腹周り、おしりなど部分別に効くポーズで引き締まった身体をつくりましょう!

ピン!ときたレッスンをどうぞ受けてみてください。
どれを選んでも間違いなく気持ちいいです(笑)

ヨガ!っていうと、私は身体が硬いからーーーって必ず皆さんいうのですが、身体がかたいからこそ、ぜひチャレンジしてみて欲しいです。

ヨガのいいところは、人とくらべたり競争したりしないところです。

身体を伸ばすと、なぜか心もゆったりのびのび。
疲れている人ほど、呼吸が浅くなりやすいので、深い呼吸と共に
どんどんいろんな気持ちを手放していきましょう!!

帰る頃には心も身体も温泉に入ったかのようにほぐれています。

ぜひネリヤカナヤの少人数制レッスン、うけてみてくださいね!!
8月の夜ヨガ&プライベートレッスン_a0353292_14285149.jpg
プライベートレッスンも行っています。詳しくはこちら⇒プライベートレッスンについて








by neriya3993 | 2016-07-18 14:34 | ヨガレッスンスケジュール

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993