人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ的ヨガの効果

ワタシ的ヨガの効果_a0353292_15261363.jpg
秋になると、体を動かしたくなります!

運動なんか大嫌いだった私。ヨガをはじめて何もかもが変わっていきました。

①食べ過ぎなくなった。食べすぎても次の日で調節できるようになりました。
②呑み過ぎなくなった。前ほどお酒が飲みたいと思わなくなりました(笑)
③片付けようとするようになった。
④体型のことで悩まなくていいので、好きな服が堂々と試着できる!
⑤歳を取ることが更に怖くなくなった!!
タイツがお腹の周りでくるくるっと丸まらなくなった

自分的にはこれが一番うれしいかも(笑)

⑦体力がついたので、いろんなことを効率的にこなせるようになった
 
あくまでも私個人の効果です(笑)無理せず、頑張りすぎたりすることもなくなった。
とにかく、自分の体調や変化を常に感じることが出来るのはプライスレス(笑)

ネリヤカナヤでは、毎日をもっと楽しく、快適にすごしていただくためのヨガレッスンがたくさん!!
初心者の方、運動が苦手な方もぜひこの秋はチャレンジしてみて下さい。
3ヶ月続けると、なにかしら変化をかんじていただけると思います。

グループレッスンが苦手・・という方、プライベートレッスンもあります!
ご自分にあわせたペースで、ゆったりレッスンするのも心地よいです。

ご予約、お問い合わせ  0120729552 📧neriya@ezweb.ne.jp

ワタシ的ヨガの効果_a0353292_15173014.jpg

by neriya3993 | 2016-10-13 08:43 | ヨガレッスンスケジュール

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993