人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始がきらい

年末年始がきらい_a0353292_09322673.jpg
私のココロの中は今この写真のような感じ。
年末が苦手。落ち着かない、なんかいつもと違う感じ。特にやることは変わっていないのに
何日までにこれをしなければ!という脅迫観念に勝手に襲われている、毎年の暮。

毎月やらなければいけないことは同じなんだけどなー。1年の終わりってそんなにすごいこと?
とか、思いながら翻弄されている12月。

ヨガしてるときは、時間を忘れてほっとする。少し自分から目を離すと、あっとと言う間に身体
のいろんな部分から声が聞こえる。こっち伸ばして−、開脚して−、捻って−(笑)

今日は朝からお客様がキャンセルになり、しめしめと瞑想タイム。

深い呼吸と感謝の気持ち。忙しいと忘れがちになるので、気をつけて大嫌いな年末年始を乗り切ろうと思います。(笑)まだまだ道の途中。

気持ち悪い画像ですみませんでした(笑)

by neriya3993 | 2016-12-21 09:37 | オーナーの個人的なこと

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993