人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガのプライベートレッスン

ヨガのプライベートレッスン_a0353292_14285149.jpg
ホームページができましたー!!

今更ですが、ネリヤカナヤのオーナーをしております、田村です(笑)
私は普段は、ネリヤカナヤ2階のエステサロンにいることが多いです。
が!
火曜日と水曜日はほぼ、一日中1階でヨガのプライベートレッスンをしています。
始めはエステのお客様が興味をもってくださって、皆さんのキレイのお手伝いができたらなーと思っていました。
肌だけではなく、エステと化粧品では届かない部分のキレイのお手伝い。身体や心がスッキリすればさらに肌もキレイになる!

思いがけなく、たくさんのお客様がプライベートレッスンに来てくださるようになり、エステに通っているお客様以外にもヨガのためにネリヤカナヤに来てくれるお客様が増えてきました。このブログや、出来たばかりのホームページ。いろんな方が、多分ヨガを探して求めてネリヤカナヤに来てくれる。二年前とは全然違う、ネリヤカナヤの最近です。

先日の水曜日は4回レッスン。
この日はなぜか、お客様全員がヨガについてあつく語ってくれました。ヨガって本当にいいね。みんなやればいいのにって!!
こちらが、誘導したわけではありません(笑)ヨガの効果を感じていただけてとても嬉しかったです(;_;)
まだ始めて4回目くらい。親子でいつもきてくれるお客様。
ずっと病気の治療をされてて、薬の副作用をやわらげる為にヨガをはじめたお客様。
おしゃれが大好きで、子育てのストレスを解消にきてくれるお客様。
ゴルフが大好きな腰痛持ちのお客様。

みなさん、ヨガを始めたきっかけはいろいろです。でもみなさん、必ず言うことは「力が普段こんなに入ってることに気がつかなかった」ということ。
だんだん回数を重ねるごとに、力の抜き方がわかってきます。まずは自分の心と身体の状態に気がついてあげること。それだけで十分です!!

ヨガをすると、心に少しスペースができる気がします。自分の為のスペースは大事。
プライベートレッスンに来るお客様は、忙しいお客様が多いので貴重な時間をリラックスしていただけるように、その方によってメニューを変えています。

グループレッスン&プライベートレッスン。ご自分にあうヨガのレッスンをぜひお試しください。
月謝制ではないので、お好きな時に来て頂けます。
プライベートレッスンの詳細はこちら
グループレッスンのスケジュールはこちら








by neriya3993 | 2017-02-13 11:28 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993