7月のヨガスケジュール

a0353292_06272734.jpg
まず、このスケジュールをみると・・・・

夏ヨガってなに?   とみなさん絶対おもいますよね(笑)私もAYAKOちゃんからスケジュールがおくられて来た時に、まっさきに思いました。
浴衣でするとか、祭りの音楽をかけてするのか・・。外でするのか。いろんな妄想が広がる言葉、夏ヨガ(笑)

夜のグループレッスンを担当しているAYAKOちゃんに直接きいてみました!
夏ヨガとは・・・
涼しさを感じる呼吸法や、暑くて夏バテしそうな身体をシャキッとさせるポーズ等を行います。冷房や冷たい飲み物で冷えやすい時期でもあるので、身体の内側は冷えないようにあたためて行きましょう!

とのことでした(笑)
minami先生のマタニティヨガ&赤ちゃんとママのヨガも好評のため、月2回に増えます!
私が担当する、お灸ヨガと朝ヨガも毎月あるのでみなさん好きなメニューを選んでくださいね。

月謝制ではなく、一回1,500円の好きな時にきて頂けるシステムです。(お灸ヨガのみ2,000円となります)
おとくなチケットもあります!とにかく気軽にいろんな方にヨガを楽しんで欲しいと思います!

ヨガをするならネリヤカナヤ(笑)


詳しくはネリヤカナヤのホームページをご覧ください◎







by neriya3993 | 2017-06-15 06:42 | ヨガレッスンスケジュール | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993