普通の毎日

オーナー業というのは、頭脳的労働が多い。
何かの段取りをしたり、店の流れをみて方向性を考えたり。お金の計算をしたり、お金の計算を・・・(泣)

後は雑用(笑)この雑用に時間を結構とられます。ホームページの更新を地味にしてみたり、次回のイベントの計画をたてたり。

でも私が一番すきな仕事は、お客様のエステをしているときです♡

お客様の肌をみることで、その方のしばらくの生活が浮かんできます。いろいろお客様とお話をするなかで、よくいわれる言葉。
a0353292_09493083.jpg
「なんでいつもそんなに元気なの?」なんでだろう?私にもわからない(笑)
私の頭の中はほとんど妄想でできています(笑) イメージすることは、とても大きな力。イメージできないことは絶対現実にはなりません。
たしかにあんまりストレスはたまらないなー。そしてご飯はすごい量たべます(笑)そしてヨガをする。片岡鶴太郎ではありませんが。

そして早く寝て早く起きるをこころがけて。私ってなんて普通な人間!
普通のことを普通にすることの大切さ、ありがたさを知ったのは最近。若い頃は普通はつまらないことだと思っていました。

普通の毎日はとてもすばらしい!でもそれはとてもしあわせなこと。今日も朝の光をあびて、幸せホルモンセロトニンをどんどんだして。

今日もネリヤカナヤにきてくれるお客様と幸せを共有できたらとおもいます!

では今日も張り切って仕事にいくとします◎



by neriya3993 | 2017-06-16 06:25 | オーナーの個人的なこと | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993