悪夢のような夜

a0353292_07294920.jpeg
蚊。何のためにこの世にいるんだろうか?
まあ、蚊を餌にする動物もいたりするから、いなくてはいけないものなのかもしれない。
でも、本当にいや。

昨日の夜はなぜかすごいかゆみで目がさめた。夜中の1時。
身体のあちこちがかゆく、かきだしたらいろんなとこがまた痒くなり起きた!!
もしかして蚊がいるとか? 最悪の事態・・・

私は子供2人と一緒にねてるけど、よーくみると窓が網戸になっていないのにあいている!!そりゃ蚊もはいるわ(泣)

丹田に力をいれ(笑)すごい集中力で丹田に力をいれ(笑)眉間の第3の目を使い(笑)薄暗闇に目をこらしてみた。

まず一匹目の犯人、死刑。血だらけ(笑)すっきりした気持ちで寝ようとおもったら、耳元でプーンと人をバカにしたような音が。

また丹田に力をいれ、第3の目を使い犯人をさがす。それはもうすごい集中力。この状況の集中力は、超能力的。蚊の存在を空気の動きで感じるほどの集中力(笑)日常的にいつもこんなに集中力があれば、私の人生も変わっていたと思う(笑)

そして2匹目も刑を執行。これも血だらけ。全部私の血とおもわれる。なぜならこの時点でわたしは9個も蚊にさされていたから!!
これは絶対犯人はまだいるな、と、もう完全に目がさめてしまったので、また探す。こうなると楽しくなってくる(笑)もう3時。

いた!ドアにへばりついているにくいやつ。しかもでかい。
ばちーんと手でたたくと、こいつもすごい血。こんなにたたいて血が出た蚊ははじめて。もうこれで蚊の気配はなくなった。

すごい達成感と充実感で満足。 でも興奮して、交感神経が優位になり寝れなくなってしまった(笑)

絶対ブログにかきたかったので、これも満足。よんでもらって有難うございました(笑)

今度はこの前ネリヤカナヤでおこった珍事件をかきたいです◎



by neriya3993 | 2017-06-29 08:07 | オーナーの個人的なこと | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993