人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のオーラソーマ祭り

春のオーラソーマ祭り_a0353292_15244034.jpg
春です!
忙しくて、心と身体がちょっとついていかない季節。そんなあなたにおすすめはオーラソーマ。

私もオーラソーマのコンサルテーションをしますが、スタッフのめぐみちゃんが最近はネリヤカナヤで活躍中。先日のコンサルテーションの様子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のオーラソーマのお客様は、30代前半で結婚されていて、やわらかい雰囲気で小動物のようで笑顔がとても可愛らしい方です💕
5年位前に、わたしのオーラソーマの先生にコンサルテーションをしてもらったことがあるそうで、今日受けるのをとても楽しみにしていただいていました。
まずは100本以上あるボトルの中からお好きなボトルを4本選んでいただきます。
結構悩みながら4本選ばれるお客様が多いのですが、本日のお客様は「えー、どれにしよー⁈」と言いながらも、サクサクッと4本を選ばれました。

ここから、コンサルテーションがスタートです。
ボトルの色を見て少しずつお話をして行きます。
まず感じた事を…
『今なにか苦い感じですか?お金のことですか?』
「え。まさにそう!お金!仕事!」と少しびっくりされたような感じでしたが、
「・将来に向けてお金を貯めないといけないと思っている事・派遣で働いていて、条件付きで正社員のお話があり、条件がかなり悩む内容だっだけど、受けようと答えを出した。けど、会社からは正社員の件を保留にされている。…」と話して下さいました。

今、お金にすごく困ってるわけではないけど、将来の事を考えてお金の事で悩んでるって言うと、すごく心配されるから親しい人には話せなかった。ズバリ『お金』って言ってもらえてよかった。
上司から正社員の話は本決まりではないので、社内の他の人には話さないでと言われているから相談も出来なかった。
いつ採用決定するのか、正社員でやってみたいと気持ちを伝えてから1ヶ月以上経つけど聞く事も出来ずモヤモヤしてて、このモヤモヤしてる時間が嫌だ!
と、思っていても話せなかった事を話せて少しすっきりして頂けたようでした。

やわらかいイメージとは違って、とても行動派で白黒はっきり‼︎と、熱さを感じるお客様でした😉

オーラソーマではチャクラを用いて体調などもわかります。
『胃腸や婦人科系って弱いですか?』
「胃腸は弱いし、2年前位に婦人病の手術をしたんです。」と。
色ってスゴイ‼︎と改めて感じました😊

オーラソーマを受けて頂いたお客様皆様、来られた時よりも帰られる時の方が笑顔が軽やかです✨
今日も、お客様の大切な60分間を共有させて頂きました。
少しでも気持ちがすっきりしていただけてたら嬉しいです💓
気持ちは日々変わるものなので、是非また御自身の変化を見に来て頂きたいです😉(ご本人の了承済みで、ブログにのせさせていただきました!)



by neriya3993 | 2017-03-22 15:27 | オーラソーマの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993