人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ教室

ヘアアレンジ教室_a0353292_06233051.jpg
ヘアアレンジ教室_a0353292_06201786.jpg
ヘアアレンジ教室_a0353292_06201499.jpg


先日のヘアアレンジ教室。 名古屋から友人の美容師、ミーナにきてもらいました!2ヶ月の赤ちゃんを連れて。

なんでもプロというのは素晴らしいもんです!自分のできないことをできるって、本当にすばらしい!

髪の毛で人の印象の70%くらいはきまると言われます。

普段性格がちゃんとしすぎて、緩めれない人。ぜひゆる~いまとめ髪などに挑戦してみたら、性格もすこしラフな感じになるのでは?とおもいました(笑)
反対も然り。

メイクもそうだけど、女の人は見かけで中身も引っ張られるとこがありますよね。
体型や肌、メイクや髪型をふくめて、自分を創る作業というのは女の人の醍醐味だなーとあらためて感じました。
第二弾も計画中です!  

でも、髪をまとめる前の準備の巻き方にいろんなやり方があるのはしらなかったなー。

何より、お客様がよろこんでくれて、さらにキレイになって帰って頂けたのが、とっても嬉しかったです!!

ミーナありがとね!!私の友達にはいろんな特技や職業の人がいて、どんどんネリヤカナヤでイベントをしてもらう予定です。

みなさんのご参加おまちしておりますーー!

ネリヤカナヤインスタID neriyakanaya00
イベントのおしらせなどはホームページをみてください!!



by neriya3993 | 2017-03-28 06:37 | オーナーの個人的なこと

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993