オーラソーマ部

とてもお久しぶりの更新です。私がブログを更新していないだけで、エステ部もヨガ部もそしてオーラソーマ部も、きちんと活動中のネリヤカナヤ。

本日はオーラソーマ部 部長の井本めぐみからのブログ投稿です(笑)


オーラソーマ💜💚💗💙

a0353292_21423293.jpg

親子でオーラソーマを受けにきてくださいました。

お互いのことを見ていたわけでもないのに、話を聞いていたわけでもないのに、選ばれたボトルの4本中3本が全く同じ色のボトルでした‼︎‼︎

順番は違ったのですが、こんな事があるんだっ😱✨と思ってびっくりしました🙊❣️

しかも…ボトルのナンバーがゾロ目🙈🙈🙈💥

さらに…オーラソーマをご紹介してくださったお嫁さんも以前受けて頂いた時に同じ色のボトルを選ばれていました🙈❣️

終わってから、付き添いで来て頂いていたお嫁さんとお義母様と娘さんと4人で、すごーーーい👏🏻💕と盛り上がりました😉

オーラソーマはすごいですっ💓

色は正直ですっ😊

ありがとうございました🌻✨


オーラソーマの日程やご予約はこちらネリヤカナヤホームページ


by neriya3993 | 2017-08-25 21:44 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993