夏休みを今頃振り返るの巻

長かった夏休みが終わった。ってもう2週間もたったけど笑

私の頭の中では、あの24時間テレビの「サライ」がながれて1人でエンディングを迎えようとしています笑

走ってもいないけど、夏休みというフルマラソンを走り抜けたような感じ。頑張った、私。お疲れ様。なんか自分にご褒美ほしい笑

今年の夏休みは、自分の中でのテーマがありました。
a0353292_21003176.jpg

「子供たちとたくさんはじめてのことをする!」

3人の子供たちも大きくなり、長女は5年生。いつまで一緒にあそべるか。仕事をしているので、毎日いっしょに遊べないけど出来る限り時間を使いたい。
そんな私のわがままな思いを、スタッフのみんなのおかげで叶えさせてもらいました。本当にいつもありがとう♡

ボルダリングに挑戦したり(明日も行きます)、3日間の早朝スイミング教室にいったり、夢の国にいって、東京見物したり。カポエイラ体験したり、アロマ教室で自分の好きな香りをみつけたり。ロボットつくったり、お祭りにいったり。
家族での旅行も毎年どんどん荷物がふえて。でもみんな自分の荷物を自分でもてるようになったことに感動。

こう書くと、特に特別なことはしてないな笑 だけど、私にはなぜか特別だったこの夏。

子供たちと今を楽しめたことに感謝です。




by neriya3993 | 2017-09-14 21:00 | オーナーの個人的なこと | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993