ヨガの季節

a0353292_22195940.jpg
毎日朝起きて、毎日夜寝て。朝が来て夜が来て。何もしていないのにお腹が空く。そんな平和な毎日が続いていることが、幸せな食欲の秋。

ヨガでは、反り、前屈、ねじり、体側が基本の動きとなっていますが、自分の体型を深く実感できるのは前屈と反り。

なぜなら!お腹が引っかかるからです。
過去の私はそうでした。

前屈するとお腹が邪魔で、ねじるとお腹がもたついて溢れる感じ(笑)あ、もちろん今はありませんよ。
自分では、お腹が邪魔していたことに気が付かなかったんです。

ある日、私の先生のレッスンで「今日はねじりやすい気がするー」となにげなくつぶやいたら、先生がさらっと「お腹の肉がなくなったからだと思います」と言われたことが衝撃的でした!!

それはさておき。ヨガするのにいい季節がやってきました。

私がヨガをはじめた理由に一つに
ご飯をたくさん食べたいから!
という立派な理由があります。
でもヨガをはじめたら、食べすぎることがなくなりました。食べてストレスを解消することがもうない。
でもがまんすることなく、食べれるのはヨガのおかげ。

なにかしないと!って思っているそこのあなた。
寒くて冷える、むくむ。肩コル。ストレス溜まる。運動が苦手。でも痩せたい。そんなあなた。

ネリヤカナヤでははじめての方にに試していただけるヨガがたくさんあります!
一回1,500円の来たい時にこれるシステムなので、まずは一回試して下さい!

気に入ったらチケットかって続けてね(笑)私、あなたの気持ち、よーくわかります。

詳しいヨガの内容などはホームページを見て下さい!
ネリヤカナヤホームページ







by neriya3993 | 2017-10-31 20:49 | ヨガレッスンスケジュール | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993