色ヨガ

a0353292_06040417.jpg
ずーっと前から、やってみたかったこと。

それはオーラソーマとヨガをくみあわせた、オリジナルなメニューでレッスンしてみたい!

今ならできそう、と思い12月に2日間やってみることにしました。

1年の終わりに。自分の生まれ持った、役割や本質を色をつかって振り返っていきます。

本当は、わたしってこんな本質だったけど・・・

今の私はどうだろう?

忙しい毎日の中で、すこし自分のことをみつめる時間にしたいと思います。

色と身体は実は関係しています。喉の周りが苦しいときや、コミュニケーションの問題は青が効果的。というように、色の力をかりて身体と心をスッキリすることができます!

そんな感じで、選ぶ色で自分の身体のパワースポット(チャクラ)の状態も見ていきます。チャクラとは身体の真ん中をとおるエネルギーの通り道のようなもの。

身体の中に7つあるという、チャクラ。そのチャクラにはそれぞれ色があります。一つのチャクラの流れがわるいと、エネルギーのながれが悪くなってしまいます。
そこで、ヨガの登場!
そのチャクラに効果的なポーズで、身体の中のエネルギーを満たしていきます。

なんといっても、私が大好きなオーラソーマとヨガ。

オーラソーマに導かれ、ヨガにたどり着いた私だからできること。

自分がやりたくてしかたがないので、楽しんでやりたいと思います!!

ヨガとオーラソーマの共通点。それは自分の内側に目を向けるということ。

1年の終わりに、少しだけ自分の為の時間をつくってみませんか?

日程
12月9日(土)9時〜10時30分
12月10日(日)17時〜18時30分   各8名   2500円

お問い合わせ/






by neriya3993 | 2017-11-07 06:41 | ヨガの日々 | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993