人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を聞く

16年前にライブに行った!昨日ベストがでたので買ってみた。
音楽や匂いは、鮮やかにいろんなことを思い出す。
あの時の自分がみたら、今の自分てどうなんだろう?

あの時よりか、しっかり地に足はついたな。うんうん。

でも人って変わらないよね−。そういう自分がまた好きになった今日。(笑)
またしばらくEGO-WRAPPIN聞きまくりそう。

ライブもいきたいなーー。でもスタンディング、大丈夫かな?ヨガで体幹鍛えてるから大丈夫だよね(笑)

by neriya3993 | 2016-04-20 08:22 | オーナーの個人的なこと

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993