人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ヨガ プライベートレッスンの良さ

 ヨガ プライベートレッスンの良さ_a0353292_11234434.jpg
こんな不思議な、空間でプライベートヨガやっています。昨日は2レッスン。

もうすぐ結婚式のお客様。ヨガをはじめる前から、な、なんと!20キロも痩せました!!!!!!
もちろん、ヨガの効果だけではないです。食事も筋トレもお家で頑張っていましたから019.gif
レッスンも、本人の希望もありいつもハードな感じです。立ちポーズや太陽礼拝、筋トレもガッツリいれます。
いつもシャバーサナで、爆睡。ティンシャの音では起きません(笑)

もう一人の昨日のお客様は体験で来てくださいました。
50代のお客様ですが、とても良く動ける元気いっぱいな素敵な50代です!
感想をいただきました♡
夜の寝付きもとてもスムーズで、今朝身体が軽く起き上がれました。
爽やかな朝になりました。
余程身体がなまって、硬かったのでしょうか。たった一回で、腰回りもなんとなくすっきり感じました!!

プライベートヨガは、周りを気にせず自分に向い合う時間がとれるのが魅力です。
忙しい人ほど、じっくり自分の心と身体と向き合う時間を作って欲しいです(・∀・)
生活感のない空間で、アロマの香りに癒やされながら、一緒にシャバーサナで爆睡しましょう!!

疲れている人大歓迎です(笑)むっちりしていても身体が硬くても大丈夫!!プライベートヨガなので誰にもバレませんよ(笑)


by neriya3993 | 2016-05-16 11:38 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993