人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマっている飲み物

ムシムシする日々が続きます!!
最近私がハマっている飲み物。それは国産レモンジュース!!

といっても、国産レモンをスライスしてミネラルウォーターをたして、一晩おくだけ。
国産レモンは防腐剤が使われていないため、皮まで安心して食べれます。

ビタミンCはもちろん、なんと意外にカルシウムがサンマの2倍!!むくみをとるカリウムも豊富に含まれています。あとはなんといっても香り。ストレスを改善するd-リモネンという成分が心を落ち着かせてくれるそう。

私、ストレス溜まってるんですかね(笑)毎朝毎晩、このレモンレモンジュースを飲み続けています。

焼酎でわったり、はちみつをいれたり家族でたのしめます!!

前向きに毎日を生活するのは、とっても大事なこと。

ないものに目を向けるのではなく、あるものに目を向けて。自分の中を満たしていくのは自分でしかできないこと。
身体の声や心の声をきちんときいて、向かい合う。

その結果私にはレモンジュースが必要なようです(笑)カルシウム足りないとイライラするしねーー!
どうぞおためし下さい!!



by neriya3993 | 2016-06-23 08:33 | オーナーの個人的なこと

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993