人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白洲次郎

白洲次郎_a0353292_11481473.jpeg
白洲次郎_a0353292_11482465.jpeg

私この人大好きです!!!

白洲次郎。確か、20年位前に本を買い、白洲次郎さんのことを知りました。

生き方、ファッション、何もかもがかっこよく頑固。今から116年前に生まれたのにとても粋!!!

イギリスに留学して、ベントレーでヨーロッパ大陸旅行をしたり

白洲次郎_a0353292_11581041.jpeg
死ぬまでスポーツカーを乗り回したそう。もちろん英語はペラペラ。

180センチの長身で、なんと日本ではじめてジーンズを履いた男呼ばれています。

マッカーサーを怒鳴りつけた男でもあり、当時の首相、吉田茂の側近でもありました。

奥様は白洲正子さん。こんなおしゃれで粋な夫婦がその時代にいたんですねー。

興味のある方は、ぜひ本を読んでみて下さい!!

日本の男性もかっこいい人はかっこいい。やっぱり男はおとこらしく、女は女らしいのが実はいいのかもしれない。

と、最近になって思うようになりました(笑)













by neriya3993 | 2016-10-18 12:07 | オーナーの個人的なこと

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993