人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ヨガ

夏ヨガ_a0353292_23123739.jpg
こんにちは!
夜ヨガを担当させて頂いている、山本です(^^)

7/19の夜ヨガは、謎のネーミングのメニュー『夏ヨガ』でした☀️🍉
いつもは呼吸から始めますが、写真のワニのポーズからいきなりスタートです。

7/19は、『土用の入り』という日で、夏でいうと、立秋前の晴天がこれから続くという日。
ちょうど梅雨も明けた日でした!
お家では、衣類などに風を通すと良いですよ。という時期だそうです。

心にも風を通すように、ワニのポーズで深呼吸してリラックス。
寝苦しい夜にもいいですね🌙

最後は、涼しさを感じる呼吸法をしました。

受けた方から「よかったよー!」と感想を頂き、気持ち良く受けて頂いて、よかったです♡

次回の『夏ヨガ』は7/28(金)19:30〜です。
夏を元気に乗り切るためにも、ヨガをぜひ取り入れてもらうとよいです(^-^)
体験キャンペーンで、初めての方は半額の¥750で受けて頂けます♡

ご参加、お待ちしておりますー✨

by neriya3993 | 2017-07-21 23:13 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993