人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYAKOのプライベートレッスン

AYAKOのプライベートレッスン_a0353292_08183785.jpg
こんにちは。あやこです^ - ^ 
四日市のネリヤカナヤでエステとヨガをさせてもらって、1年半が経ちました(もうそんなに経つのかぁと、時の流れの速さにびっくりします‼︎)
エステもヨガも毎日が勉強で、充実した日々を送らせてもらっています。

先日、HPを見て予約いただき、プライベートヨガの体験レッスンをさせてもらいました^_^

ヨガをするのが初めての方で、運動不足解消と、肩コリと頭痛がお悩みの方でした。

準備運動で、肩甲骨から動かして「肩」をしっかりほぐしたり、頭痛にも効果がある「ウサギ」のポーズを行ったりしました☆

受けた感想もお聞きしましたっ!😊
『優しく、わかりやすく指導していただいたので、身体がかたい私でも焦らずにリラックスして受講できました。
久しぶりに運動したので気持ちがよかったです。』
嬉しいお言葉をありがとうございます✨
これから、定期的にレッスンをさせて頂くので、ヨガを楽しんでもらえて、効果を感じて頂けたらいいなぁと思います♪♪

四日市のヨガスタジオ ネリヤカナヤのホームページはこちら⇒★★
ヨガのグループレッスン、プライベートレッスン。 たくさんメニューがあります!

by neriya3993 | 2017-10-07 08:24 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993