人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネリヤカナヤの出張ヨガ

ネリヤカナヤの出張ヨガ_a0353292_22195383.jpg
ネリヤカナヤの出張ヨガ_a0353292_22185581.jpg
ネリヤカナヤの出張ヨガ_a0353292_22193801.jpg
こんにちは、あやこです^_^
週末にきた台風はこわかったですね🌀
みなさんの周りは大丈夫でしたか?
日曜日の夜ヨガのレッスンを中止にさせていただき、残念でした😥☔️

日は替わって、ヨガの出張レッスンに行ってきました‼︎
ご依頼は、女子ラグビーチーム。
試合後のメンテナンスとして、ヨガを取り入れてもらいました。
参加は選手を中心に、ヨガ初めての方や、外国人の方々☆
みんなで楽しくわちゃわちゃと♪
(私が英語を話せないので、所々でみなさんが通訳をしてくださいました)

ラグビーでしっかり使う、肩や脚をしっかりほぐして、『死人』のポーズの時はラベンダーの香りでリラックス。
試合でがっつり使った、身体や心をゆるめるように…

レッスンが終わると、自然と拍手が湧き上がって👏言葉は通じなくても、ヨガの気持ち良さをみなさんと共有できて、すごく嬉しかったです✨^ - ^

三重から産まれた、女子ラグビーチーム『PEARLS』ご活躍を楽しみにしています!🏉

ネリヤカナヤでは企業ヨガ、出張ヨガのご依頼もたくさんいただいております。
ご希望の内容や、ご予算に応じてレッスンを作ります。

お問い合わせはこちらまでよろしくお願いします。

by neriya3993 | 2017-10-24 22:26 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993