ラベンダーとワタシ

a0353292_10292880.jpg
『ラベンダーとワタシ』

こんにちは。エステ担当の伊藤です。
新緑の季節を迎えたのも束の間、梅雨の足音が聴こえてきそうな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
雪と真夏以外の休みの日は、庭にいることが多い私。日焼けをしないよう、すごい姿で庭いじりをしております。雑草抜き、花がら摘み、時に園芸店に行っては花をみて妄想したり、たまにボーっと庭を眺めたりと、時間を忘れるくらい土いじりが大好きな私。
よく購入するのは、宿根草や多年草。一度植えれば特に手入れしなくても毎年咲いてくれるので、モノグサな私にはもってこいの草花。時には、この土地や空気に『合わない』と(私との相性もありますが‥)枯れてしまうこともあるのです。その中で生き残ってきた、たくましい宿根草たちと、年がら年中咲いてるラベンダー。まるで雑草のごとく、あちこちに咲いてます。抜いても抜いても、また種を飛ばし芽を出すラベンダー。低木並みの物は子どもがすっぽり隠れるくらいです。確か、この土地に来て1番初めに植えたような‥?
ここは、よく風が吹き抜ける乾燥地帯。人間の肌にはとっても過酷な環境でも、ラベンダーにはとても『合ってる』みたい。とてもイキイキしてる‥そうか、私が選んで植えたつもりが、いつのまにかラベンダーに選ばれていたのかぁ、と最近気付きました笑
選ばれるって、なんだか嬉しい(^ω^)

皆さまも、今まで色々な『合う』『合わない』
に出会ってきたことと思います。
私はお化粧品もそのうちの1つです。
○十年前に初めてお化粧品というものに出会い、色々試してきました。
皆んなが使ってるから、CMで見るから、流行りだから、時には海外の物を。
無理やり自分の肌に『合わせて』きました。
でも、いつも『合わない』んです。悩みが消えないんです。私の悩みはニキビ、ニキビ跡、化粧崩れ。14年前、CPのお化粧品に出会い、みるみる悩みが消えて行く!
カガミを見るのが楽しくなっていく!
初めて自分の肌に『合う』に出会いました。
あの時の感動は今でも忘れません。
その感動を伝えるために、お客さまからスタッフになり、おかげさまで5年目を迎えることとなりました。
もし、今、お化粧品を探していたり、お悩みがある方、ぜひCPを体験してみませんか?
皆さまの『合う!』になれたら嬉しいです^_^

あと、おススメの園芸店、お花屋さんがあればぜひ、教えて下さい‥(*´∇`*)
お問い合わせはこちら←お店のホームページです


by neriya3993 | 2018-05-18 10:31 | スタッフ紹介 | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993
プロフィールを見る
画像一覧