人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ あやこのブログ

こんにちは。
あやこです☀️

先日の『イッテQ! 安室ちゃんスペシャル』を見て感動しちゃいました😭
イモトアヤコのアクロバット飛行が、すごかったですね!!
安室ちゃんのために全身全霊でがんばっている姿を見て、もっと好きになりました✨



ネリヤカナヤ2Fのエステでは、
秋冬の新色メイクが出ています💄
みなさん、試されましたかー?^ - ^

ファンデーションは、クリームファンデーションが新しくなって、一日中くすみにくい明るい肌が作れます✨
ハリを出してくれる美容成分が入っていて、ツヤも出ます♪
つけ心地が軽いのに驚きました👀
スタッフ あやこのブログ_a0353292_10555804.jpeg
スタッフ あやこのブログ_a0353292_10564997.jpeg





アイシャドウは2色と、口紅は3色出ました☺️口紅は、今年は濃く発色してくれる色が流行るようです♪

わたしは、アイシャドウをカーキ、口紅はレッドを買いました☆
カーキのラメがきれいで、すでにお気に入りです♡

スタッフ あやこのブログ_a0353292_10581987.jpeg
ぜひ、エステ後のメイクで試してみてくださいね😊



by neriya3993 | 2018-08-04 10:59 | スタッフ紹介

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993