人気ブログランキング |

びっくりのお灸ヨガでした

a0353292_11391929.jpg
a0353292_11422183.jpg
a0353292_11421398.jpg
 満員御礼で迎えた5月26日のお灸ヨガ。皆さんお灸に興味あるんですねーー!

鍼灸師のミヤビーとの打ち合わせは、ふたりとも喋り詰め(笑)とにかくお灸の良さを伝えたい!っていうミヤビーの気持ちがすごくて。
私もヨガの良さを伝えたいし、ふたりとも伝えたいことだらけでこの日を迎えたのでした。

ミヤビーの準備万端な見やすい資料や、聞きやすいトーク。とにかく伝えたい気持ちが淡々としたなかでも、溢れていて(笑)
ミヤビーのことをまた好きになった一日でした。

ミヤビーとは私がかよっていたヨガのインストラクターコースで知り合い、その後もご縁が続いています。
ヨガには(つながる)という意味がありますが、ヨガのおかげでたくさんのつながりができました。

お灸をしたあとはからだが芯から温まる感じ。はじめての感じでした。骨が温まったというか(笑)

その後のヨガは、ゆるめるのをメインの動きで、じんわ〜り行いましたが少し動いただけで汗が出る出る。これもはじめての感じ。

◎お灸ヨガに来ていただいたお客様の感想◎
・お灸をしているときからからだがリラックスして、眠くてしょうがなかった
・久しぶりに夢を見ずぐっすり寝られた
・ツボって押すだけではなく、お灸することでツボの効果をすごく実感できた などなど。

おみやげのお灸もいただき、幸せな金曜の夜でした。

次回は6月25日(日)9時45分〜11時 ですがキャンセル待ちとなっています。
7月は7日(金)19時半〜20時45分 こちらはただいま受付中です。毎月の開催を予定しています。

自分のからだを見つめることって、自分にしかできません。お時間あれば、ぜひご参加ください(^^)

お申込み・お問い合わせはネリヤカナヤホームページよりお願いします♡







by neriya3993 | 2017-05-29 12:14 | ヨガの日々 | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る