人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨盤リセットヨガ スペシャル

こんにちは☀️
ヨガ部のAYAKOです🧘‍♀️

いつもネリヤカナヤのブログをご覧いただいて、ありがとうございます^ - ^

ついに梅雨明けをして、
本格的に暑い毎日になってきましたね☀️

8月のヨガグループレッスンでは
「骨盤リセットヨガ スペシャル」を
限定メニューで行います。

定期的に受ける方が多い 「骨盤リセットヨガ」
通常75分のレッスンをたっぷり90分でお届けします。

骨盤まわり(おしり、おなか、腰)は、脂肪が付きやすい場所ですよね。。(´-`)
特に、女性は男性と比べて筋肉が少ないため、骨盤が歪みやすく、より脂肪が付きやすくなります。

このメニューでは、骨盤まわりを
①ほぐす
②伸ばす
③強化する
3ステップで動かしていきます☆

③強化する では筋トレをしますよー!
苦手な方でも一緒にがんばりましょう‼︎
みんなですると、きつくても楽しいです!

より丁寧に、骨盤と向き合う時間に
していただきたいなぁと思います♡

そして、何といっても
痩せやすい身体づくりができます〜♪(^ ^)

ぜひ、ご参加お待ちしております♬

日時
8月25日(日) 19:30〜21:00
¥1800(回数券の方 プラス¥300)


骨盤リセットヨガ スペシャル_a0353292_08174268.jpeg


by neriya3993 | 2019-08-09 08:18 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993