人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの過ごし方

夏休みの過ごし方_a0353292_09060696.jpeg
こんにちは!ヨガ部のAYAKOです。

お盆に、京都へ出かけてきました。
こんな暑いときに京都?と言われますが…💦😅 良いリフレッシュになりました♪


「勝林寺」というお寺で坐禅体験をしました。

夏休みの過ごし方_a0353292_09074088.jpeg
友達が絶対行きたい!と言っていた
「Salon de Muge」の喫茶です。
一番上の抹茶アイスが、すごーく濃くて
また食べたい味でした!
通常の抹茶アイスの4倍の濃度らしいです!
「できたてわらび餅」も美味しく…みなさんにもぜひ食べていただきたい!味です(^。^)
周りの若者たちはみんな「かき氷」を食べていましたが…笑

京都へお出かけの際は、ぜひぜひ行ってみてくださーい!!


by neriya3993 | 2019-08-26 09:09 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993