人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AYAKO 旅に出る

AYAKO 旅に出る_a0353292_21242233.jpeg
こんにちは ヨガ部のAYAKOです。
11月はじめに、鹿児島へ旅行に行ってきました♪

初めて訪れた鹿児島

抹茶トリュフの上を歩いている様だった
苔で覆われた石坂をひたすら歩く『龍門司坂』
や、もくもく元気な『桜島』など✨


AYAKO 旅に出る_a0353292_21241881.jpeg
自然いっぱいで
鹿児島ならではの景色がたくさんでした!

まだまだ日本の知らないところが
たくさんあるなぁと感じました。


旅館でヨガもしました!(^ ^)


AYAKO 旅に出る_a0353292_21242564.jpeg
レンタカーのタイヤがパンクするという
ハプニングもありましたが…笑
人も優しく^ - ^

黒豚の美味しさにも感動しました‼︎

鹿児島おすすめです♪
旅行の計画のときにぜひ
候補に入れてくださいね!

by neriya3993 | 2019-11-23 21:26 | ヨガの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993