人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの内川です!

あけましておめでとうございます(^^)

東京オリンピックが決まった時、まだまだ先のことだと思っていましたがあっという間に2020年になりました!∑(゚Д゚)
今年は間違いなく盛り上がりますよね〜!楽しみです(^ ^)

年末年始は子供の冬休み、旦那さんも長期休みということもあって、外食を挟みながら毎日ご飯も手抜き、、、。おまけに私はお餅ばっかり食べて胃が悲鳴をあげてます。新年早々後悔(笑)
そんな日常も必要!と言い訳をして今日から気持ちを引き締めてまた1年笑顔で楽しく過ごして行きたいと思います(^∇^)

最近の私のお手入れについて、、
ターンディブセラムを使い始めてます!夏はアクアフィットのクリームでしたが、肌のキメや毛穴の開きが気になっていたのと、きちんとお手入れしていてもなんとなく肌の調子が良くならなかったので使い始めてみました!!
使ってみた感想は、、
とにかくツルツルになります!!塗った瞬間に肌がなめらかになるのが分かるし毛穴が目立たなくなります!こんなに即効性を感じたものはなかったので驚きました!(*^ω^*)化粧ノリもよくなって肌の調子も良いです!おすすめです(*´∇`*)

みなさんも自分のお肌に合ったスペシャルケアを取り入れてみて下さい(^∇^)
ネリヤカナヤでお肌のお手入れと今のお肌の状態をチェックしに来てみてください(^^)お待ちしております!

今年もよろしくお願い致します(^∇^)


スタッフの内川です!_a0353292_08445932.jpeg


by neriya3993 | 2020-01-15 08:45 | エステの日々

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993