人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長橋本のインドアブログ



お久しぶりです!
こないだ出勤したら、たまたまオーナーとアクセサリーが丸かぶりしており、そっと外した店長橋本です。






みなさま、おうち時間はなにしてますか?
🏠


わたしは元々インドアなので、そこまで変わりはないですが、漫画と犬猫に癒される毎日です🐶🐈



自分ちと実家と合わせて6匹いるのでご紹介♡

こちら💁‍♀️

店長橋本のインドアブログ_a0353292_20255411.jpeg


左上のひっくり返ってる実家の猫と茶色のうちのわんこは本当に仲良し♡♡


あとは右上の兄妹の猫ちゃん2匹は最近実家に仲間入りしました!




ねずみのおもちゃ狙ってる子はうちの猫で、
わんこをいつも猫パンチして攻撃してわたしに怒られてます🙉


右下の実家の猫はいつもうちのお母さんの足を噛んでます🐈







しかしわたしは動物アレルギー🙉


でも飼ってます。
免疫がついてきたのか、アレルギーもあんまりひどくなくなりました(舐められると顔は腫れます😂)





動物好きなのでお客様でペット飼ってる人の話を聞くのが大好きだったりします🐶🐈

一回聞けば名前もちゃんと覚えてますよ〜🙏






仕事以外ではなかなか外出もできないので、
おうち時間をペットたちと満喫するしかないっ!








あと最近時々、LINEのタイムラインとかあとはインスタで動画も配信もしてます🙈
またよかったら見てください^^






おまけ画像
(わんこの服を着てる猫)
店長橋本のインドアブログ_a0353292_20273408.jpeg




by neriya3993 | 2020-04-15 20:28 | スタッフ紹介

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。スタッフ全員AB型!HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993