カテゴリ:オーラソーマの日々( 8 )

オーラソーマ部!


ネリヤカナヤ・オーラソーマ部の井本です♡

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(*´꒳`*)


久しぶりにネリヤカナヤブログに登場のオーラソーマ部!!

今回は、オーラソーマってなに?🤔と興味を持ってくれた友人がオーラソーマを体験しに来てくれました!

身近な人がオーラソーマに興味を持ってくれた事がとても嬉しかったです(๑>◡<๑)♡

オーラソーマは115本(今は116本)のボトルの中から4本のボトルを選んで、自分の才能・課題・テーマ・今・未来をみていき、自分のこころとからだと向き合います。

わたしがオーラソーマに出会って思った事は…色って不思議で、選んだ色の組み合わせだけで、その人のことがわかります。

自分の得手不得手を知ることで、気づく事があったり、悩みが和らいだり。たくさんの色・ボトルを見ていると癒される。と、いうこと。

今回オーラソーマを受けてくれた友人は、「すごい。不思議な体験で面白かった。たくさんのcolorを見ていると癒される。」と言ってくれました。

オーラソーマを受けに来てくださるお客様は、20代の女性が1番多いです♡

その次に30代40代の女性♡

ご興味ある方はぜひオーラソーマに触れにいらしてください╰(*´︶`*)╯♡

リピーターさんもお待ち致しておりますよー☆

久しぶりに気持ちの変化を見に来てください♪

ご予約は応相談です。

まずは、ご希望の日時を第3希望まで教えて下さい💁

ご予約・お問い合わせは…

ネリヤカナヤホームページ

ネリヤカナヤLINE・メール

井本InstagramのDM(@mogu11color)

井本メールアドレス(mgou11color@gmail.com)

ご予約お待ち致しております☆(*⁰▿⁰*)


by neriya3993 | 2018-01-15 06:24 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

オーラソーマ部

とてもお久しぶりの更新です。私がブログを更新していないだけで、エステ部もヨガ部もそしてオーラソーマ部も、きちんと活動中のネリヤカナヤ。

本日はオーラソーマ部 部長の井本めぐみからのブログ投稿です(笑)


オーラソーマ💜💚💗💙

a0353292_21423293.jpg

親子でオーラソーマを受けにきてくださいました。

お互いのことを見ていたわけでもないのに、話を聞いていたわけでもないのに、選ばれたボトルの4本中3本が全く同じ色のボトルでした‼︎‼︎

順番は違ったのですが、こんな事があるんだっ😱✨と思ってびっくりしました🙊❣️

しかも…ボトルのナンバーがゾロ目🙈🙈🙈💥

さらに…オーラソーマをご紹介してくださったお嫁さんも以前受けて頂いた時に同じ色のボトルを選ばれていました🙈❣️

終わってから、付き添いで来て頂いていたお嫁さんとお義母様と娘さんと4人で、すごーーーい👏🏻💕と盛り上がりました😉

オーラソーマはすごいですっ💓

色は正直ですっ😊

ありがとうございました🌻✨


オーラソーマの日程やご予約はこちらネリヤカナヤホームページ


by neriya3993 | 2017-08-25 21:44 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

本日のオーラソーマ

a0353292_21423600.jpg
うちの店は、スタッフがそれぞれ自分の特技をフルにいかせる職場。
あるスタッフはヨガをするし、あるスタッフはプライベートのメイクレッスン。

そしてめぐちゃんはオーラソーマ。私もオーラソーマを担当しますが、今日はめぐちゃんよりオーラソーマのコンサルテーションの様子をおしえてもらいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお客様は、以前にもオーラソーマを受けられた事があったそうですが、その時の事を全く覚えてないと言ってました。

今日はどうかなー?🤔と思いながらコンサルテーションが始まり、4本のボトルを選んで頂きました。

座って見たり、立って見たり、遠くから眺めて見たり…なかなか4本が選べない様子。

コンサルテーションを受けるのに少し緊張して来られていたので、なかなか選べなかったのかもしれません。

選ばれた4本のボトルを見ながらお話して行くと、「えっ?‼︎全部図星ですっ‼︎‼︎色って恐い💦笑」と言われちゃう程、あたっていたみたいです🙂

途中、涙を流されていましたが沢山お話して下さいました⭐️

少しでもスッキリされて「悩み」が「考え」になっていたら嬉しいと思いました。

自分の気持ちを抑えて周りの人を優先したり、周りの人の為にやってあげる事が嫌いではない、嫌々でもやればなんでも出来てしまうから周りの人からも任される、それで自分の心とからだと時間にスペースがなくなって疲れていた様でした。

しっかりと描かれている夢・目標があるようなので、そこに向かって楽しく進んで行っていただきたいと思いました💕


by neriya3993 | 2017-04-19 21:47 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

春のオーラソーマ祭り

a0353292_15244034.jpg
春です!
忙しくて、心と身体がちょっとついていかない季節。そんなあなたにおすすめはオーラソーマ。

私もオーラソーマのコンサルテーションをしますが、スタッフのめぐみちゃんが最近はネリヤカナヤで活躍中。先日のコンサルテーションの様子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のオーラソーマのお客様は、30代前半で結婚されていて、やわらかい雰囲気で小動物のようで笑顔がとても可愛らしい方です💕
5年位前に、わたしのオーラソーマの先生にコンサルテーションをしてもらったことがあるそうで、今日受けるのをとても楽しみにしていただいていました。
まずは100本以上あるボトルの中からお好きなボトルを4本選んでいただきます。
結構悩みながら4本選ばれるお客様が多いのですが、本日のお客様は「えー、どれにしよー⁈」と言いながらも、サクサクッと4本を選ばれました。

ここから、コンサルテーションがスタートです。
ボトルの色を見て少しずつお話をして行きます。
まず感じた事を…
『今なにか苦い感じですか?お金のことですか?』
「え。まさにそう!お金!仕事!」と少しびっくりされたような感じでしたが、
「・将来に向けてお金を貯めないといけないと思っている事・派遣で働いていて、条件付きで正社員のお話があり、条件がかなり悩む内容だっだけど、受けようと答えを出した。けど、会社からは正社員の件を保留にされている。…」と話して下さいました。

今、お金にすごく困ってるわけではないけど、将来の事を考えてお金の事で悩んでるって言うと、すごく心配されるから親しい人には話せなかった。ズバリ『お金』って言ってもらえてよかった。
上司から正社員の話は本決まりではないので、社内の他の人には話さないでと言われているから相談も出来なかった。
いつ採用決定するのか、正社員でやってみたいと気持ちを伝えてから1ヶ月以上経つけど聞く事も出来ずモヤモヤしてて、このモヤモヤしてる時間が嫌だ!
と、思っていても話せなかった事を話せて少しすっきりして頂けたようでした。

やわらかいイメージとは違って、とても行動派で白黒はっきり‼︎と、熱さを感じるお客様でした😉

オーラソーマではチャクラを用いて体調などもわかります。
『胃腸や婦人科系って弱いですか?』
「胃腸は弱いし、2年前位に婦人病の手術をしたんです。」と。
色ってスゴイ‼︎と改めて感じました😊

オーラソーマを受けて頂いたお客様皆様、来られた時よりも帰られる時の方が笑顔が軽やかです✨
今日も、お客様の大切な60分間を共有させて頂きました。
少しでも気持ちがすっきりしていただけてたら嬉しいです💓
気持ちは日々変わるものなので、是非また御自身の変化を見に来て頂きたいです😉(ご本人の了承済みで、ブログにのせさせていただきました!)



by neriya3993 | 2017-03-22 15:27 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

オーラソーマとアロマキャンドル作り

a0353292_10303255.jpg
今回、AromaSoyCandle×AuraSomaのイベントを担当させていただきました井本です!


アロマの香りとオーラソーマのカラーセラピーとソイキャンドルの炎で癒されていただきたい‼︎
オーラソーマを知っていただきたい‼︎
と、いうところからキャンドル作りをした事のないイモト&アヤコペア。2人がたくさん調べて、試作を3回して、イベントを開催しました。
試作をして、失敗からコツやポイントをつかんで、出来が良くなり、どこからか変な自信が出てきて、2回目の試作の時には「キャンドル、良い出来ですねー♡これ、作って販売できるんぢゃないですかー??わたしたちー(≧∇≦)爆笑」と、少し調子に乗ってしまいました。笑

当日ご参加いただいたお客様には、アロマオイルの香りに癒されながら、ひたすら混ぜてしっかり溶かす‼︎というポイントを忠実に守っていただき、実験のように色付けを楽しんでいただいて、ゆるりとリラックスした感じで仲良く楽しくキャンドルを作っていただけたのでよかったです!
それぞれのこころの色が現れたキャンドルですが、それぞれの個性が出ていて素敵でした♡
a0353292_10302237.jpg

少し時間があまったので、おひとりずつオーラソーマのボトルを1本選んでいただいて今の心境をカウンセリングさせていただきました。
みなさんそれぞれ考えていらっしゃる事がボトルの色に出ていて、カウンセリング後には、霊能者??と言われました。笑
霊能者ではなく色は正直で、その人が選んだ色が心を表しているんです!
「背中を押してもらえて少しスッキリした。」
「言われた事が的確で、そうそう‼︎って思った。」
「さっきお友達と話してた事と同じ事を言われてビックリした。」と言っていただけて、セラピストとしての自信を持たせてもらえたのも、オーラソーマの良さも知っていただけて嬉しかったです。
また、癒されて楽しんでいただけるイベントを企画したいです!!

a0353292_10301840.jpg

by neriya3993 | 2016-12-13 10:34 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

心のスペース



a0353292_06132093.jpg
最近は、立て続けにオーラソーマのコンサルテーションが入ってきました。

たまにブログに書くくらいで、特に大きな宣伝はしていませんが、毎月何人かのお客様が来て下さいます!
占いではありません。
その時の自分自身をうつしてくれる、色。
自分と向かい合うには、最適なツールです。

現実的な私がするコンサルテーションは、あんまり癒やし要素はすくないかも(笑)
私が気をつけているのは、ありのままの自分と向き合っていただくこと。

それがよいとか、悪いとかではなく、自分自身をしっかりみつめてもらうことを大切にしています。問題や悩みをややこしくする感情を整理して、シンプルに物事を捉えるのが一番いいかなと思います。

気がついている自分の本当の気持ち、見ていないふりをしていませんか?
私はたまに見ていないふりをしています(笑)

人間だから完璧は無理。だけど、大事なのは自分らしく生きるということ。

こうなったらどうしよう、と未来に気持ちをむけるより、もっとこうすればよかった、と過去に気持ちをむけるより。

今出来ることをが一番大切!!今の積み重ねが過去も未来も作っていくから。

頭や心スペースがいっぱいになったら、立ち止まって今の自分を見てみませんか?

一度コンサルテーションをうけたお客様も、ぜひ今の自分をまた見に来てくださいね016.gif  おまちしております!!

という私も、いつもいっぱいいっぱい(笑)でも自分をリセットできる方法をたくさん知っていることが、歳を重ねていくということかも。混乱したり、執着したり、そういう気持ちはどんどん手放していくのが上手になった。

なんでも捨てるから、手放し過ぎかも(笑)
こんな自分と今日も生きていきます=!皆様も良い一日を♡

オーラソーマ 60分 ¥6480 (二回目以降のお客様は¥1000引き)

                 8/31まで!!
ご予約は neriya@ezweb.ne.jp まで





by neriya3993 | 2016-07-04 06:30 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

自分らしく生きる

a0353292_11090141.jpg
いつもプライベートヨガにきてくれるお客様。
昨日はヨガレッスンのあと、オーラソーマのコンサルテーションもセットで。

最近ヨガとオーラソーマをセットでしてくれるお客様が増えてきた!
2つのことに共通してることは??

真の自分とつながること 自分は自分のままでいいうこと
自分と向き合うこと

私はオーラソーマをはじめてから、ヨガに出会い、それも全部必然的だったのだと思います。オーラソーマで心がすっきりしてきたら、重いからだをすっきりさせたくなったんだね、私(笑)自分と頑張って向かい合って、ほんとに良かったです。今では心も身体も、そして頭もいつも軽い笑  そして、おはだの汚れもすっきりです!

いつも軽い私で、心を今だけに向けて生きれたら最高。


自分と向かい合う時間、みなさんとってますか?忙しい人ほど後回しにしがちだけど、自分の心や身体、お肌のケアならネリヤカナヤへぜひ!!おまちしております035.gif



by neriya3993 | 2016-05-07 11:21 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

自分の本質

先日、急にエステの予約が入ったお客様。

久しぶりのお休みだそうで、リラックスにきていただきました049.gif

占いによく行く、という話になり流れでオーラソーマの話になりました。
a0353292_09513704.jpg
こんなやつです✩私も自分がやっていてとても不思議なのですが、人の心を色で表すセラピーです。
自分のわかっているようで、わかってない部分を実際色でみて確認するというか。

私はもともと、とても現実的な考えなのであんまりスピリチュアル的な表現はできないのですが(笑)
自分で選んだ色で、自分の心の中を整理したり、向き合うための超現実的なカラーセラピーだと思います。

忙しい毎日、自分の心と向き合う時間をとっている人はなかなかいないと思います。
a0353292_10203931.jpg



私は自分の心と身体とむきあう時間ばっかりとっていますが(笑)

持って生まれた、自分の本質を知ることでもっといきやすくなります。
自分は自分のままでいいんです。無理してがんばらなくても大丈夫です。

自分をもっと知ることで、自分をもっと好きになってもらいたい。
自分をいかせる場所を知ってほしい。 今の自分に違和感ないですか?

なければそれが一番いいです!!そういう人は受けなくて大丈夫(笑)そのまま生きて下さい✩

a0353292_09493083.jpg
ご予約はこちらまで⇒neriya@ezweb.ne.jp  オーラソーマのご予約とお伝えください

by neriya3993 | 2016-04-14 10:22 | オーラソーマの日々 | Comments(0)

三重県四日市市のエステ、ヨガ、オーラソーマのスペースです。HP⇒www.neriyakanaya.com


by neriya3993
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る